もりりんの独り言

主に配信活動をしています。

はじめまして。もりりんと申します。

どうも。もりりんと申します。

 

当ブログは私の思ったこと、起こった出来事などを書きます。皆様に有益な情報を発信できないと思います。文章力・語彙力が欠落していますのでご了承ください。

 

初回ということで、簡単なプロフィールをお伝えします。

 

1992年生まれ

工業高校卒業

2011年~インターネット配信活動開始

現在はYouTube Twitchにて配信

 

細かい内容は都度記載します。

 

活動10年(中抜きあり)なのでインターネットについてや、それに付随する出来事や考え方など様々なことを取り扱う予定です。

時には過激な発言をしてしまう可能性もありますが、エンターテイメントとして捉えて頂きたいです。

 

日記感覚で気軽に読んでいただけると幸いです。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします。